NEW

嵐櫻井翔「異常むくみ→激やせ」原因は元カノ? 破局から「女子大生新恋人」で”重圧”から解放?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「異常むくみ→激やせ」原因は元カノ? 破局から「女子大生新恋人」で重圧から解放?の画像1

 嵐・櫻井翔の”返り咲き”にファンから安堵の声が上がっている。一時期の「激太り」から「激やせ」したと最近話題だ。

 ウワサでは食生活を見直した、などという話も出ているが、とにもかくにもかつての容姿を取り戻すことに成功した櫻井。デビュー当時から国民的アイドルとしてテレビに引っ張りだこ。多忙を極める状況を考慮すると、一時の不摂生による「激太り」も、仕方ないのかもしれない。

 そもそも、「激太り」が指摘されたのは昨年の『NHK紅白歌合戦』である。櫻井の顔立ちが「いつもと大きく異なる」との指摘がネット上を駆け巡った。ファンは「目が腫れている」「顔がパンパン」など突然の異変に騒然とし、体調面にも心配の声が上がっていたほどだ。それだけに、今回の「激ヤセ報道」はまさに朗報といえるが……。

 一部では、他にも要因があるとの見る向きも多い。それが、櫻井の「恋愛事情」だという声も。

嵐櫻井翔「異常むくみ→激やせ」原因は元カノ? 破局から「女子大生新恋人」で”重圧”から解放?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!