NEW

大相撲・貴景勝の母純子さん「美人すぎる」と騒然……「芦屋出身」に誰もが納得

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大相撲・貴景勝の母純子さん「美人すぎる」と話題に......「芦屋出身」に誰もが納得の画像1

 22歳の小結・貴景勝(千賀ノ浦)が大相撲九州場所の千秋楽、錦木をはたき込みで下し初賜杯となった。

 史上9例目の小結優勝ということで「次代スター誕生」とマスコミも騒いでいるが、ネット上でにわかに騒がれているのは、貴景勝関と家族らの「記念写真」である。

 といっても、注目されているのは貴景勝関本人ではない。隣に座る「君」だ。

「記念写真にはお母さんの純子さんが写っているのですが、『美しい』『女優かと思った』『明らかにお母ちゃんだけ浮いている』など、あまりに美人のお母様がいることに衝撃を受ける声が殺到している状況です。

お母さんはもともと力士になるのは反対だったようですが『スーパーで肉を毎日1キロ買う』など献身的にサポートしていたそう。『夢のような、信じられない瞬間』と喜んでいたようです」(記者)

 今後貴景勝関と同様に注目されそうな純子さん。

 ちなみに貴景勝関は関西No.1の高級住宅街「芦屋」の出身。やはりその「マダム」となれば、美人なのもうなずけるが……。

大相撲・貴景勝の母純子さん「美人すぎる」と騒然……「芦屋出身」に誰もが納得のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!