NEW

パチンコ新台「人智を超える一撃」! 王者の「意思」を継ぐ「神」が間もなく降臨!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台「人智を超える一撃」! 王者の「意思」を継ぐ「神」が間もなく降臨!!の画像1豊丸産業HP」より

「投資上限を決めた遊技」や「仕事帰りなどの短時間勝負」といったパチンコへの需要が高まっている昨今。

 名物メーカー豊丸産業が発表した「短パチ(短時間でも遊べるパチンコ)」は、現在のニーズにマッチした存在と言える。

 その代表である『CR餃子の王将』は、アナログ機の「頂点」とも評される人気作。強烈な「一撃性」を持ちながら「短時間勝負」も実施できる仕様は、好評を得ることになった。

 シリーズ化された『餃子の王将』は、その後もホールへ確かな熱を呼び込んでいる。「短パチ」は、ユーザーの支持を得ることに成功したという印象だが……。

 そんな「短パチ」から衝撃の新機種が登場する。「その一撃 人智を超える」とのキャッチフレーズが熱視線を浴びている状況だ。

「すでに検定を通過していた『Pロードファラオ』ですね。早い段階より詳細を気にする人間は多かったですが、実績の高い『短パチ』の流れを汲んだパチンコとして登場するようですね。

 現在HP上では『Pロードファラオ~神の一撃~』のティザーサイトが公開中。『冥界に神あり』とのフレーズから始まる神々しい雰囲気に包まれた仕上がりに、大きな反響が寄せられています。

 そんな予告映像では、スペック面に関する気になる情報も公開。『その一撃 人智を超える』と宣言された後に『4000』『3400』という数字が確認できるんです。おそらく1回の大当りで獲得できる出玉でしょう。

パチンコ新台「人智を超える一撃」! 王者の「意思」を継ぐ「神」が間もなく降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!