NEW

及川光博・檀れい「離婚」結婚直後「浮気デート」で不仲……それでも長続きしたのは「金麦」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
及川光博・檀れい「離婚」結婚直後「浮気デート」で不仲......それでも長続きしたのは「金麦」?の画像1

 歌手で俳優の及川光博と、女優の壇れいが離婚したことが28日、わかった。すでに及川は離婚届を同日、提出したという。

 2011年の7月に結婚を発表した2人。及川はもともとかなりの宝塚ファンで、宝塚歌劇団出身の壇は理想の妻だったはずだが……結婚生活は7年ほどで終わりを告げた。

「もともと夫婦関係が「怪しい」と見る向きは多かったですからね。結婚後2カ月で及川が女性と『浮気ツーショット』を撮られ衝撃を撒き散らしたこともありましたが……それが仲をとりもった『相棒』主演の水谷豊さんの逆鱗に触れ、降板したなんて話まであります。

及川さんにはもともと『モテ男』の印象もあり、マスコミ界隈でも周りの女性が放っておかないとウワサされていました。人気者との結婚は大変です」(記者)

 もともと「不仲説」はずいぶん前から出回っていただけに「ついに」という印象が強い。マスコミへは「この度、及川光博と壇れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます」「出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間、共に学び、支えあい、仲良く過ごして参りましたが、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりがもてなくなってしまったのが実情です」などと説明している。

 実際のところ、それぞれの仕事の「事情」もあったのではないか、という推測も出ている。

及川光博・檀れい「離婚」結婚直後「浮気デート」で不仲……それでも長続きしたのは「金麦」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!