NEW

セクゾ松島聡「パニック障害」活動休止。突然の体調悪化は「サンシャイン池崎」の影響?の指摘

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セクゾ松島聡「パニック障害」活動休止。突然の体調悪化は「サンシャイン池崎」の影響?の指摘の画像1

 ジャニーズ事務所は28日、Sexy Zone松島聡がパニック障害と診断され、治療に専念するため、活動を休止することを発表。

 現状、復帰に関してなどは明言されていない。松島も直筆の書面で「今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました」と心境を綴っている。

 ジャニーズアイドルのパニック障害での休止といえば、King&Princeの岩橋玄樹が先月休養を発表したばかり。続けざまの休止に衝撃は大きい。松島が体調を崩したのは1年ほど前で、最近不調が酷くなり、病院を受診したところ、突発性パニック障害と診断されたという。突然の出来事だったようだ。

「キンプリに続いてセクゾのメンバーですからね。ここ最近の連続で『ジャニーズに多い症状』というイメージを持つ人もいるようです。

いずれにせよ療養して、また元気に復帰してもらいたいものですね」)(記者)

 体調が悪くなる兆候はかなり前から出ていたようだ。

 それにしても「ここ1カ月で酷くなった」とあるように、何が原因だったのかと「理由」を探す声もチラホラ。もちろん多忙には違いないだろうが、中には先月話題になった「アレ」のせいではとする声も。

セクゾ松島聡「パニック障害」活動休止。突然の体調悪化は「サンシャイン池崎」の影響?の指摘のページです。GJは、エンタメ、Sexy Zoneセクゾパニック障害松島聡の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!