NEW

瑛太「酒乱恫喝」愚行疑惑再び...... 錦戸亮「馬乗りボコボコ」事件から何も学ばず?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
瑛太「酒乱恫喝」愚行疑惑再び...... 錦戸亮「馬乗りボコボコ」事件から何も学ばず?の画像1


 放送終了まで「残り3話」となったNHK大河ドラマ『西郷どん』。先日の放送で「西南戦争」につながるストーリーがはじまり、物語はいよいよ佳境を迎える。そのクライマックスに熱い視線が注がれているわけだが......。

 そんな中、西郷隆盛の盟友・大久保利通役を演じる俳優の瑛太が、また一悶着を起こしたようだ。今週発売の「週刊新潮」(新潮社)が、瑛太の「場外乱闘」を報じている。

 詳細は是非本誌をご覧頂きたいが、東京・恵比寿の"会員制ラウンジ"で『西郷どん』の関係者たちとお酒を楽しんでいたという瑛太。だが、その関係者の"ある一言"が瑛太の逆鱗に触れたようで「表に出ろ!」と店内でキレたとのこと。幸いにも"乱闘騒ぎ"までは至らなかったようだ。

 以前から酒癖が悪いことで有名な瑛太。見ず知らずの女性客の膝の上で馬乗りになっていちゃつく姿や、カラオケで店員がジョッキを割ってしまったことに腹を立て暴行沙汰になったこともスクープされてきた。根っからの"酒乱"といえるだろう。

 その中でも特に大きな物議を醸したのが、今年4月にスクープされた関ジャニ∞錦戸亮への「殴打事件」である。双方ともに相当酔っ払っており、錦戸が瑛太をからかったことで暴力沙汰に発展。馬乗りになって錦戸を殴りつけたことが明らかとなった。優しいイメージが印象的だった瑛太だけに、世間へのインパクトは強烈だったが......。

瑛太「酒乱恫喝」愚行疑惑再び...... 錦戸亮「馬乗りボコボコ」事件から何も学ばず?のページです。GJは、エンタメ、瑛太西郷どん錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!