NEW

元TOKIO山口達也「今も飲酒」疑惑が? 吉澤ひとみ同病院「(飲酒)急激に減っています」断酒できずの実情……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TOKIO山口達也「今も飲酒」疑惑が? 同病院の吉澤ひとみ「(飲酒)急激に減っています」断酒できずの実情......の画像1

 酒気帯び状態で運転、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪に問われた元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告に、東京地裁は懲役2年、執行猶予5年の判決を30日、言い渡した。

 酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入、歩行中の男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げるという悪質な行為をしたとされる吉澤被告。東京地裁で被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、「被害者の方に本当に申し訳ないことをした」と反省の思いを終始語っていたという。

 すでに芸能界には二度と戻れないとされる吉澤だが、その私生活は「毎日のように、キッチンで酒を飲んでいた」と夫からの供述調書もあり、事故当時もその前に酒をかなりの量飲んでいたという。一部では「アル中なのでは」という声もあるが、現状真実は明らかになっていない。

 また、話題を呼んでいるのが検察側からの飲酒に関する質問である。現在の飲酒量を問われた際に「急激に減っています」と返答。「全く飲んでいないということではない?」と問われると「そうです。急激に減っています」と回答したと「東京スポーツ」が報じた。世間からは「まだやめてないのか」と呆れる声も目立っている。先日は高級デパートの食品売り場で「おつまみ購入疑惑」も出たが、やはりまだ「断酒」はできていないのか。

 こうなると、吉澤被告が受けた逮捕後の「対応」にも疑問符が?

元TOKIO山口達也「今も飲酒」疑惑が? 吉澤ひとみ同病院「(飲酒)急激に減っています」断酒できずの実情……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!