GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新規則機「リアル沼」  > 2ページ目
NEW

パチンコ「リアル沼」新時代”最強マシン”の可能性…… 新規則初「ハイブリッド」マシンに熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,

「ガチと確率抽選という純粋な一発台ではないことに対して不満の声も上がっていましたが……詳細が判明するとパッとなくなりましたね。やはり原作の『風役物』『玉づまり』といった名シーンを、実機で自身が体験できますからね。それに惹かれないわけがないでしょう。

また、新規則機初の”一発台”という点も最大のポイント。出玉が少ない、一撃性が弱いなどといった、出玉面へのマイナスイメージを『払拭するキッカケになる』と業界内で期待されていますね。もちろんホールの”やる気”に左右されると思いますが……低設定でも大当り確率はそこまで低くありませんから、十分一発に期待できるかと。登場が非常に楽しみな1台ですね」(記者)

 原作の世界観を完全に再現し出玉性能にも期待できる『P沼』。導入は12月3日予定と、登場の瞬間が確実に迫っている。
(文=編集部)

パチンコ「リアル沼」新時代”最強マシン”の可能性…… 新規則初「ハイブリッド」マシンに熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合