NEW

パチスロ6号機で『獣王』ついに復活!? 4号機「鉄火場マシン」に超・有力情報!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 伝説の「スーパーAT」復活まで間もなく? 4号機時代を席巻したあの「爆裂マシン」が話題だ。

 先月、人気ゲームコンテンツとタイアップしたパチスロ『チェインクロニクル』をリリース。さらに、新規則最高峰の純増スピードを実現した『蒼天の拳 朋友』を発表するなど、注目機種を立て続けに手掛けるサミー。その存在感は新時代「6号機」となっても健在である。

「今年7月、同社のTwitter上にUPされたあの『告知画像』に衝撃を受けたユーザーは多かったです。サミーさんの激アツカラー『キリン柄』で装飾された『6』という数字、『2018年、秋 COMING SOON!!』と描かれた画像は強烈な印象を残しましたよね。6号機から『高純増AT』が可能になったこともあり、サミーさんを代表する『爆裂機の復活』を願う声が多く寄せられていましたが……。

正式発表されているのは現状『チェインクロニクル』『蒼天の拳』のみ。コンテンツ力という意味では『告知ほどのインパクトはない』という声は多いです……」(記者)

 物足りなさを感じるプレイヤーは多い様子。だが、『チェインクロニクル』は純増4.0枚のATタイプ、『蒼天の拳』に至っては高い連チャン性能を持つ上に純増枚数は「6.0枚」と十分すぎる性能といえるが……。

パチスロ6号機で『獣王』ついに復活!? 4号機「鉄火場マシン」に超・有力情報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!