NEW

橋本環奈「文春砲?」不倫疑惑まで!? 「文春ライブ」予告に不安と衝撃が拡大で……

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本環奈「文春砲?」不倫疑惑まで!? 「文春ライブ」予告に不安拡大の画像1

「週刊文春」(文藝春秋)が運営する公式Twitter「文春くん公式」にて、動画「直撃!週刊文春ライブ」が定期的に行われるのだが、30日の「予告」であるヒントの投稿内容が、かつてない動揺を呼んでいる。

 写真には「会員限定スクープの”第1ヒント”はこちらです!!」の文字とともに、過去の「文春」の中吊り広告3枚が壁に貼られ、椅子に座って鼻をほじる文春くんが……。正直、これだけではなんのこっちゃなのだが、テーブルを見ると、何を示したいのかがおぼろげながら見えてくるような……。

 テーブルには、映画ノベライズ「銀魂2」の単行本が置かれているのである。

 こうなると、ネット上では「銀魂2」出演者の何某かのスクープなのではないかという疑惑が噴出。その後検証がなされる中、文春くんの「鼻ほじ」が大きなヒントになっているという意見がある。

「ネット上では、スクープ対象が女優の橋本環奈さんなのではないか、という見方が広まっていますね。橋本さんは前作『銀魂』で鼻ほじシーンを披露しており『まさか……』『信じたくない』という声が広まっています。『1000年に1人の美少女』として大ブレイクして以来ファンの多い方ですからね。当然といえるでしょう。

また、壁に貼られた中吊りのうち2つが、過去同誌がスクープした『ゲス不倫スクープ』なのも気になるところ。『環奈ちゃんが、いやまさか』と騒然とする声もあります」(記者)

 現状、1日の21時までは真実は明らかにはならない様子。だが、あからさまな「鼻ほじ写真」、そして「銀魂2」の存在にファンの不安は増大しているようだ。

橋本環奈「文春砲?」不倫疑惑まで!? 「文春ライブ」予告に不安と衝撃が拡大で……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!