NEW

キンプリ平野紫耀「平祐奈と交際証拠」発覚間近か…… Love-tune解散でキンプリ批判強まる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ平野紫耀「平祐奈と交際証拠」発覚間近か...... Love-tune解散でキンプリ批判強まるの画像1

 ジャニーズ新世代を担うグループKing&Prince(キンプリ)。今年のデビューから即ブレイクし、『NHK紅白歌合戦』出場も決めるほどだ。

 飛ぶ鳥を落とす勢いとはよくいったものだが、今のキンプリにはぴったりな言葉といえるだろう。

 ただ、ここへきて、批判が増大している状況だ。

「先日、ジャニーズJr.のLove-tuneが解散しましたが、この原因はジャニーズ事務所と契約の面などで揉めた、と報道されています。『週刊文春』(文藝春秋)によれば、Jr.内ユニットSnow Man、Travis Japan、SixTONESらが契約した中でLove-tuneだけが契約を保留にしたところ、『契約してもしなくても何も変わらない』と前置きしていた事務所の待遇が一変。仕事が激減したそうです。

これはあくまでもLove-tuneと事務所の関係ですが、なかなかデビューできないグループやユニットがいる中で鳴り物入りでデビューしたキンプリに対し、他ユニットのファンは相当厳しい目を向けているようです。『なぜキンプリだけ?』ということですよ」(記者)

 最近は行き過ぎたファンの存在が問題化しているジャニーズアイドルだが、やはりそれぞれのグループに思い入れの強いファンはいる様子。キンプリの大活躍が面白くない人もいるかもしれない。

キンプリ平野紫耀「平祐奈と交際証拠」発覚間近か…… Love-tune解散でキンプリ批判強まるのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!