NEW

小塚崇彦さん「父わいせつ疑惑」大島由香里さん「倒産・数十億円負債」別居報道で過去の話題再燃と、子どもへの心配

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小塚崇彦さん「父わいせつ疑惑」大島由香里さん「数十億円負債」別居報道で囁かれる親の過去と、子どもへの心配の画像1

 元フィギュアスケート男子の小塚崇彦さんと、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが別居していることがわかった。

 2人は2016年に結婚し、昨年4月には長女も誕生したのだが、「多忙によるすれ違い」とのことで別居に至ったのだという。

「最近夫婦でのテレビ出演などもしていただけに、この報道には驚きの声が多いですね。以前テレビで『フィギュアを続けてほしい』という大島さんに対し微妙な表情を小塚さんが見せていた、という温度差の指摘もありますが、子どもがいる中で『簡単に離婚しすぎでは』という意見も出ています。

先日大島さんが芸能プロダクション『スターダストプロモーション』に所属したと報じられましたが、今後の生活のために、ということでしょうか。大島さんは学生時代に父の会社が倒産し、数十億円の負債を背負うことになり、両親は離婚......お嬢様のイメージですが、かなり苦労もしているようです。夫なしでも強く生きていけそうですが......」(記者)

 そのうち「離婚報道」も出そうな状況だが、現段階で2人からは「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と否定も肯定もしていない状況だ。

 世間としては「多忙」という別居理由に納得がいかない状況だが、とりわけ小塚さんへの疑問の声は多い状況である。

小塚崇彦さん「父わいせつ疑惑」大島由香里さん「倒産・数十億円負債」別居報道で過去の話題再燃と、子どもへの心配のページです。GJは、スポーツ、別居大島由香里小塚崇彦離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!