NEW

小室圭さん"黒幕"?が眞子さまを「彼女」呼ばわり......小室さん数々の「KY」行動の理由が明らかに?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん黒幕?が眞子さまを「彼女」呼ばわり......小室さん謎行動の理由が明らかに?の画像1

 いまだ解決を見ない、秋篠宮家の長女眞子さまと、その婚約者である小室圭さんとの「結婚延期」騒動。

 ここまでゴタゴタしているのは一重に小室家の「借金問題」が解決を見せないからだが、現在小室さんは米国に留学中。秋篠宮さまが誕生日記者会見で「多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀(のうさいのぎ)というのを行うことはできません」と発言され、騒然となるレベルである。

 秋篠宮様と眞子さまが「最近は話す機会がない」とおっしゃるほど、家族関係にも悪影響を及ぼしている今回の問題。それでもなお、小室さんが秋篠宮さまの意志を無視するようなやや(?)「KY」な行動に出ている「理由」を、4日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 本誌によれば、「小室さんが憧れる女性国際弁護士」がいるとのことで、その人物の生き方に強く影響されているようだ(婚約当時、勤務先の法律事務所を紹介したというのも彼女)。米国留学もまた、彼女への憧れや人生観への共鳴にあるとのことだ。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 その人物は、すでにメディアにも登場し11月30日の『スッキリ』にも出演している。そこでの発言内容そのものは、特段不思議ではなかったのだが......。

小室圭さん"黒幕"?が眞子さまを「彼女」呼ばわり......小室さん数々の「KY」行動の理由が明らかに?のページです。GJは、エンタメ、小室圭眞子さま秋篠宮家の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!