NEW

「設定×甘デジ」に「超確変」を搭載!? 最高レベル「超速ラッシュ」搭載のウワサ......

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「設定×甘デジ」に「超確変」を搭載!? 最高レベル「超速ラッシュ」搭載のウワサ......の画像1

 昨今のパチンコ分野において需要が高まっている甘デジ。

 大当り確率が1/100前後となる甘デジの大きな特徴は「気軽に遊べる」という点だが、激アツ演出などを頻繁に見られるという魅力も秘めている。そんな「パチンコの醍醐味」を堪能できる点が、多くのユーザーから支持されているのだ。

 そんな甘デジの勢いが止まらない。

「出玉性能の強化」や「新機能の搭載」など進化を続けている状況。さらにホールには、新規則「設定付き」タイプも登場している。

「特に反響が大きかったのは、ニューギンさんの『ミルキーバー』ですよね。継続率に差を設けるなど、設定の優位性を出したスペックを評価する声は多かったです。

その中でも目立ったのは、甘デジらしからぬ出玉性能に対する称賛の声ですよね。『3万発超え』という驚愕の出玉報告もありました。ホールの扱い方に左右されることは間違いありませんが、設定付き甘デジに良い印象を持った方はいると思いますよ」(パチンコライター)

 今後も『北斗の拳』(サミー)や『牙狼』(サンセイR&D)といった"超大物"たちの参戦が報じられている。「甘デジ×設定」タイプへの注目は、さらに高まっていきそうだが......。

 あの絶好調メーカーにも動きが。あの不朽の名作が、最高レベル「超速ラッシュ」搭載で登場すると囁かれている。

「2018年も絶好調の京楽産業.さんですね。検定を通過している『Pぱちんこ必殺仕事人総出陣-A3』が熱い視線を浴びています。有力コンテンツを数多く抱える京楽さんですが、その中でも『仕事人』の人気は高い。その時点で話題になるのは当然ですが......。

「設定×甘デジ」に「超確変」を搭載!? 最高レベル「超速ラッシュ」搭載のウワサ......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台甘デジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!