NEW

とろサーモン久保田の「異常性」......「不倫」「卑怯行為」話を堂々する愚かしさ

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とろサーモン久保田の「異常性」......「不倫」「卑怯行為」話を堂々する愚かしさの画像1

 お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが、インスタライブにて『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)審査員だった上沼恵美子を「気分でやるな」「更年期」「オバハン」と罵った件が、いまだ大きな騒ぎとなっている。

 酔った勢いの発言、その後同調したスーパーマラドーナ・武智とともに即謝罪という流れに「つまらないやつ」「もう出なくていい」「行動が幼稚」と、そのあまりにも短絡的な行為に批判が殺到している状況だ。

「審査というものに関してはさまざま意見はあるので、それに関する意見や反論自体に問題はないと思います。しかし、それが酒の勢いによるもの、そして審査とは関係ない暴言によって成り立っています。

これは擁護のしようがありませんね。罵った相手があの上沼さんですし、もうメディアで見る機会はないかもしれません」(記者)

 すでに「芸能生命終了」との声もある久保田と武智。武智に関しては久保田の勢いに乗っかったという意味でより姑息な印象だが、やはり暴言を先導した久保田にこそ問題があるだろう。

 まあ「もともとこういうやつ」という声も多いが......。

とろサーモン久保田の「異常性」......「不倫」「卑怯行為」話を堂々する愚かしさのページです。GJは、エンタメ、とろサーモン上沼恵美子久保田かずのぶ炎上の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!