NEW

松本人志「かつてない怒り」か......とろサーモン久保田の上沼恵美子侮辱で『ワイドナショー』に最大級の注目度

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志「かつてない怒り」......とろサーモン久保田の上沼恵美子侮辱で『ワイドナショー』に最大級の注目度の画像1

 昨年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)王者であるとろサーモン久保田かずのぶが、スーパーマラドーナ・武智とともに、配信動画内で審査員の上沼恵美子を「気分で審査しないで」「更年期」「オバハンには、みんなうんざりしてる」と罵り、その後謝罪した騒動。

 すでに久保田と武智には世間から「何やってんだか」「ダサすぎる」「消えてほしい」とバッシングの雨あられとなっているが、審査に関係ない蔑視発言までしてしまった以上、これは仕方がないだろう。

「すでに一部では2人が『吉本クビ』とまでいわれています。せっかくの『M-1』を台無しにするような言動を考えればそんな話が出ても不思議ではないですね。そもそも芸人のイメージそのものを貶めるような行為でした。

今後メディアのオファーはなくなりそうですし、吉本自ら引導を渡してもおかしくはないです」(記者)

 酒に酔った勢いでとんでもないことをしでかしてしまった2人。「追放」も時間の問題と思われるが......。

 注目が集まるのが、やはり「あの人物」の発言のようだ。

松本人志「かつてない怒り」か......とろサーモン久保田の上沼恵美子侮辱で『ワイドナショー』に最大級の注目度のページです。GJは、エンタメ、M-1とろサーモン上沼恵美子久保田松本人志の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!