NEW

TOKIO城島茂「ロケ中ケガ」報道で元日『嵐TOKIO』暗雲。山口達也騒動など踏んだり蹴ったり、そして「限界」の声も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO城島茂「ロケ中ケガ」報道で『嵐TOKIO』暗雲。山口達也騒動など踏んだり蹴ったり、そして「限界」の声もの画像1

 TOKIOの城島茂がロケ中にケガをしたことが、日本テレビから発表された。

 報道によれば、城島は4日、来年元日に放送予定の『ウルトラマンDASH』ロケのはしごパフォーマンス練習中に、はしごに背中を痛打。腰椎突起部分にひびが入り、治るまで2週間程度がかかるという。ケガをした翌日は仕事を休み、6日には仕事復帰するそうなので、それほど大事故ではなかったようだが......。

「当然このはしごパフォーマンスの模様は報じられないそうです。『ウルトラマンDASH』は元日恒例の嵐とのコラボ番組『TOKIO嵐』の前半で、発表されたのはちょうど昨日。その同日にアクシデントとは......。

今年のTOKIOは山口達也の書類送検、その後『鉄腕DASH』の視聴率がどんどん下降するなどとにかくついていない印象でした。そんな中『TOKIO嵐』が例年通り放送されることに喜びの声は多かったんです。それだけに残念なニュースですね」(記者)

 まさに踏んだり蹴ったりのTOKIO。さすがに気の毒な印象だが......。

 そもそも「限界だろ」というツッコミも後を絶たない。

TOKIO城島茂「ロケ中ケガ」報道で元日『嵐TOKIO』暗雲。山口達也騒動など踏んだり蹴ったり、そして「限界」の声ものページです。GJは、エンタメ、TOKIOジャニーズ嵐TOKIOの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!