NEW

パチンコ炎上覚悟のNGスペック「GTR」とは...... 大手サミー「頂への挑戦!!」が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ炎上覚悟のNGスペック「GTR」とは...... 大手サミー「頂への挑戦!!」が話題!!の画像1
サミーHP」より

 パチンコ業界の大手サミーへ熱視線が注がれている。

 同社がHP上で発表した新スペック「GTR」が話題だ。

 サイト内にある特設ページで「パチンコ炎上覚悟のNGスペック」と宣言。スペシャルムービーでは「頂への挑戦!!」「すべてのファイターよ頂を目指せ。」といった興味深いワードが紹介されている。

「具体的な内容は明かされていませんが、スペシャルムービー第2弾では『かおりっきぃ☆』さんや『バイク修二郎』さんなど人気ライターが出演しています。

実際に遊技している反応は抜群。『限界突破』『トータルバランスは完璧』『ホールで打ち込むのが楽しみ』と皆さん絶賛しています。詳細が非常に気になりますね。業界を震撼させる斬新な内容であることを期待したいです」(記者)

 時代の流れに対応し、ヒット作を生み出し続けてきたサミー。そんな同社は、過去にも新システムを発表し称賛を得ることに成功した。

 代表的な存在として、2013年にリリースした『ぱちんこCR北斗の拳5覇者』に搭載した「ゼロアタッカー」があげられるだろう。この新機能が、ファンへ衝撃を与えたことは間違いない。

「確変率80%のバトルタイプのMAX機。電チューのハイパーボーナス(16R)比率が50%にアップした点は、ユーザーの関心を集めました。高い稼働を実現した人気機種なのですが......。

パチンコ炎上覚悟のNGスペック「GTR」とは...... 大手サミー「頂への挑戦!!」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、GTRサミーパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!