NEW

小川直也、大物政治家妻と「ダブル不倫」発覚!? 裏切りの「自宅密会」に衝撃......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小川直也、大物政治家妻と「ダブル不倫」発覚!? 裏切りの「自宅密会」に衝撃......の画像1

 昨晩から、かの「暴走王」にとんでもない疑惑が浮上している。

 今週発売の「週刊新潮」(新潮社)が、元総合格闘家で柔道家・小川直也の「夜の密会」をスクープ。お相手の女性が「政治家の妻」だというのだから驚きだ。

 詳細は是非本誌をご覧いただきたいが、その政治家は誰もが知る大物。元維新の党代表・松野頼久氏だ。小川はその妻と頻発に逢瀬を重ねているようで、その場所は「松野氏が居住する自宅」の時もあるという。

 小川といえば、格闘界で輝かしい成績を残してきたトップアスリート。バルセロナ五輪では95kg超級で銀メダルを獲得し、世界柔道選手権では4回金メダルを獲得している。また、柔道で世界の頂点に立ったのち、そのポテンシャルを活かしてプロレスラーへと転向。新日本プロレスへ参戦した際は、闘魂三銃士の一人・橋本真也と抗争を繰り広げ、「暴走王」として一気に地位を確立した。

 その後は、総合格闘イベント「PRIDE」や既成のプロレスとは一線を画した興行「ハッスル」に参戦。格闘界及びプロレス界を大いに盛り上げた人物である。

 今年6月には柔道界への復帰を目指し、格闘&プロレス界から引退を発表。そんな人生の転機を迎える小川の「不貞疑惑」にショックの声が絶えないわけだが......。

小川直也、大物政治家妻と「ダブル不倫」発覚!? 裏切りの「自宅密会」に衝撃......のページです。GJは、エンタメ、不倫小川直也政治家の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!