NEW

上沼恵美子「大激怒」久保田&武智は「和田アキ子騒動」よりやばい?「M-1」暴言で関東サヨナラか

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上沼恵美子「大激怒」久保田&武智は「和田アキ子騒動」よりやばい?「M-1」暴言で関東サヨナラかの画像1

 2日に行われた『M-1グランプリ2018』決勝の審査を巡り、「とろサーモン」久保田かずのぶと「スーパーマラドーナ」の武智正剛がインスタライブ上で、審査員だった上沼恵美子に酔った姿で「暴言」を吐いた騒動。

 すでに本人たちも吉本興業も上沼に謝罪をしているが、どうやら上沼は「大激怒」したようだ。

「すでに審査員『引退』を発表した上沼さんですが、騒動を知ったのはその後とのことで、怒りとショックを受けているようですよ。このままでは終わらないとは思いましたが......。

上沼さんの審査への賛否はあるものの『M-1』に真剣に取り組んでいたのは事実でしょう。それをちゃぶ台ごとひっくり返すような酔っての暴言は、やはり擁護できませんね。関西のTV番組にはもう出られないでしょうし、東でもどうでしょう......」(記者)

 すでにMCの今田耕司がイベントで謝罪、審査員だったオール巨人もブログで謝罪と、大物が次々に謝罪する状況にもなっている。2人の行動の波紋は拡がるばかりだ。

 残るは9日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「大ボス」である松本人志が何を語るかにも注目が集まるが......上沼本人からすればどうでもいいことか。今後上沼が「東上」するかも怪しいところだ。

上沼恵美子「大激怒」久保田&武智は「和田アキ子騒動」よりやばい?「M-1」暴言で関東サヨナラかのページです。GJは、エンタメ、M-1とろサーモン上沼恵美子久保田かずのぶの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!