NEW

小室圭さんまるで洗脳?「秋篠宮さま完全無視」で 「無礼発言連発」女性弁護士を盲目的に信じる姿勢の異常

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さんまるで洗脳? 秋篠宮さまを完全無視、黒幕女性弁護士を「盲目的に信じる」姿勢の異常の画像1

 小室圭さんは、いまだ「答え」を出していない。

 秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が延期となり、秋篠宮さま自らが「このままでは納采の儀を行うことはできない」とまでおっしゃられるほど、一向に解決を見せない小室家の「借金問題」。すでに小室さんの母親は世間のバッシングに耐えられず引きこもっており、解決する意志があるのかないのかも謎。そして小室さんはといえば、アメリカで「プリンセスの婚約者」としてセレブな留学生活。国際弁護士を目指して奮闘中だ。いや、それはいいのだが、今の日本の状況はわかっているのだろうか。

「天然」と評するべきか、とにかく小室さんは借金問題などどこ吹く風で、しっかり弁護士になれば眞子さまと結婚できると思っているんだとか。ある意味「強者」といった感じだが、問題の本質が見えていないともいえる。

 なぜここまで小室さんは迷いなく自己実現に邁進してしまうのだろうか。さすがに不思議だが、それにはひとつの「指針」があるようだ。

「小室さんの『アメリカの母』といわれる国際弁護士の立川珠里亜氏の存在が大きいようですね。小室さんが眞子さまを会食に誘ってまで引き合わせるほどで、大学院進学も弁護士事務所を紹介したのもこの女性です。

この立川氏、以前テレビ番組の電話取材で眞子さまを『彼女』呼ばわりしたことが話題になりました。『週刊文春』(文藝春秋)や『女性自身』(光文社)もこの点は厳しく追及しています。『将来の天皇の義兄になる人物が信頼を寄せる人』としては、まあ、不安ですよね」(記者)

 どうやら日本の事情をそれこそ忖度できない女性のようだが、国際弁護士としては優秀な様子。小室さんは強い憧れを抱いているようだ。

小室圭さんまるで洗脳?「秋篠宮さま完全無視」で 「無礼発言連発」女性弁護士を盲目的に信じる姿勢の異常のページです。GJは、エンタメ、小室圭眞子さま秋篠宮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!