NEW

有名パチスロライター「死んでほしい」発言で大炎上...... 多数ファンを「敵に回す?」暴言で悪影響も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有名パチスロライター「死んでほしい」発言で大炎上...... 多数ファンを「敵に回す?」暴言で悪影響も?の画像1


 業界を大いに盛り上げるパチンコライター。本の執筆だけではなく、実戦動画への出演や来店イベント、はたまたCDデビューするライターもいるなど、その人気はいまや芸能人に匹敵する。

 そのため、ライターたちの「発言」「行動」は以前よりもシビアとなった印象。中には炎上してしまうライターもいるほどだ。

 つい先日には、大物ライター「大崎一万発」が某最新作に対して「びっくりするほどつまらない」と自身のSNS上に投稿。多数のパチンコファンから非難を呼んだ。「ライターならしっかりと批判してほしい」「あんたの動画にはすべて低評価をつける」など、どれも厳しい意見ばかりであった。もともと、ご意見番として知られる大崎氏だが、やはりその機種のファンからすれば不快でしかないだろう。

 この他にも、とある女性ライターの「イベント機種占拠疑惑」や、ファン感謝デーのくじ引きで「1等」を当ててしまう騒動など、話題に事欠かないライター達だが......。

 今度はアノ「女帝ライター」が非難の的となっているようだ。「パチスロ必勝本」(辰巳出版)所属の水瀬美香が動画内で発した「死んでほしい」発言が大きな物議を醸している。

 YouTubeチャンネル「でちゃう! WEBちゃんねる」内の、人気実戦番組「のりピー#06[でちゃう!]」にゲスト出演した水瀬。レギュラーの髭原人と一緒に実戦を行うなか、話題は「どのジャンルの悪口が苦手?」となり、そこで水瀬は「他人と比較されて『あいつは〇〇〇だったのに』ってのが一番ムカつく」と発言。続けて、髭原人が「動画以外では?」と話を振ると水瀬は......。

有名パチスロライター「死んでほしい」発言で大炎上...... 多数ファンを「敵に回す?」暴言で悪影響も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコライター炎上の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!