NEW

『ワイドナショー』松本人志「マジ激怒」とろサーモン久保田ら騒動……和牛は「重苦しさ」告白

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ワイドナショー』松本人志「マジ激怒」とろサーモン久保田ら騒動......和牛は「重苦しさ」告白の画像1

 7日に行われた『ワイドナショー』(フジテレビ系)の収録で、とろサーモンの久保田かずのぶ、スーパーマラドーナの武智に対し「厳しい言葉」を投げかけたと、一部スポーツ紙が報じている。

 番組放送は9日となるが、やはり松本も呆れ果ててはいたようだ。先日の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)の終了後、酒を飲んだ久保田と武智が、ライブ配信動画内で審査員である上沼恵美子を口汚く罵った件。後に2人は謝罪しているが、その後もバッシングは続いている。

 上沼を審査員にと取り計らったのは、何を隠そう松本で、以前の島田紳助さんから続く「肝いり」である。その人物をあの形で侮辱したとなれば、メンツを潰したも同然ではある。

「『勉強不足』『上沼さんがどれだけすごいのかわかっていない』など、2人に対し怒りを示したようです。『M-1』の中核的存在である松本さんですので発言は注目されていましたが、しっかりと叱責したようです。

正直なところ、世間がこれだけ2人に厳しい目を向けているわけですし、擁護でもしようものなら『松ちゃんも甘い』『芸能界は甘い』と再度炎上するのは目に見えていますからね。今回の発言が『無難』といえばそうかも」(記者)

 なかなか難しい立場にいる松本。しっかりを怒りを表明しなければ、収まらないものもあるかもしれない。

 また、9日の同番組のゲスト、そして今年の『M-1』出場者へは同情の声も集まっている。

『ワイドナショー』松本人志「マジ激怒」とろサーモン久保田ら騒動……和牛は「重苦しさ」告白のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!