NEW

スーマラ武智「別人」「死んだ顔」近影に衝撃......とろサーモン久保田よりやばい上沼恵美子「更年期批判」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の審査員、上沼恵美子を配信動画内で「猛批判」したとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智正剛。

 世間からは批判され、上沼も実質「無視」という状況で針のムシロ状態の2人。とろサーモンは9日の『THE MANZAI』(フジテレビ系)に出演したが、久保田にこれまでのキレはないとネット上でも話題となった。一方、武智のほうはといえば騒動後大きな動きがなかったが......。

 あるSNSに武智の「近影」が登場。その「顔色」が話題だ。

「大阪の専門店『海水魚ショップ やどかり屋』さんのTwitter写真にスーパーマラドーナの2人が登場しています。コメントには『今日は 関西テレビ よ〜いドン いっちゃん高いもん HOW MUCH!?のロケがありました。(関西ローカル)放送日は新年に入ってからの予定です。』とあります。年始番組のロケだったようですが......。

他の3人が笑顔の中、武智さんだけは表情がなく、憔悴し切った様子が伝わってきます。『やせすぎわろた』『顔死んでる』『別人じゃん』という驚きの声が多いですね。一気に老け込んだようにも見えます」(記者)

 目に見えて「顔が死んで」いた武智。あまりのバッシングを考えればこうなるのも当然か。

スーマラ武智「別人」「死んだ顔」近影に衝撃......とろサーモン久保田よりやばい上沼恵美子「更年期批判」のページです。GJは、エンタメ、スーパーマラドーナ上沼恵美子武智の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!