NEW

パチスロ『6号機・獣王』ついに発売決定!! 爆裂「純増6枚」"スーパーAT"の気になるゲーム性は......?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『6号機・獣王』ついに発売決定!! 爆裂「純増6枚」スーパーATの気になるゲーム性は......?の画像1


 サミーが誇る「超大作」がパチスロ"6号機"で間もなく登場するようだ。

 今月12日、パチンコ業界サイト「パチンコビレッジ」が、サミー最新作『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』(タイヨーエレック製)の発売が決定した旨を報じた。気になるスペックは純増6.0枚のAT機。納品は3月を予定しているという。

 かねてより登場が囁かれていた『獣王』シリーズ。それも、純増制限のない新規則「6号機」でのデビューに早くも期待の声が飛び交っている。

「来年1月にリリースされる『パチスロ 蒼天の拳 朋友』とほぼ同じ純増となっているようですね。かつて"スーパーAT"と銘打たれた『獣王』に相応しい出玉スピードといえるでしょう。

また、今回の報道では、サミーさんの6号機第1号『チェインクロニクル』とは"別タイプ"であることも伝えられています。つまり、ATなどの各種抽選を行わない『ちぇんくろ学園』と呼ばれる"無抽選ゾーン"が存在しないということでしょうか。プレイヤー・ホールさんから賛否を呼んでいた変則システムでしたからね。仮に"別タイプ"だとすれば、嬉しい限りでしょう」(記者)

 邪険に扱われる「ちぇんくろ学園」だが、これは1つの「試験対策」であることが確実視されている。いわば本スペックを通すための"必要悪"のようなものだ。それを搭載せずに、どのようにして高純増を実現したのか非常に気になるところだが......。

 そんな6号機『獣王』へさらなる有力情報が?

パチスロ『6号機・獣王』ついに発売決定!! 爆裂「純増6枚」"スーパーAT"の気になるゲーム性は......?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機サミーパチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!