NEW

小室圭さんに皇后美智子さま「お怒り頂点」の衝撃。「皇室を利用している」非常識行動の数々に拒否反応も当然か

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さんに皇后美智子さま「お怒り頂点」の衝撃。「皇室を利用している」非常識行動の数々に拒否反応も当然かの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの「結婚延期」、その後一切の進展なく米国留学中の小室圭さん。

 小室家の「借金問題」も解決せず、母親は自宅に引きこもり、小室さんは米国でセレブな留学生活.........本人は眞子さまと結婚するために国際弁護士となるべく奮闘している、という考えかもしれないが、その前に解決すべきことが多すぎる。世間からのバッシングは強くなるばかりで、その「不誠実イメージ」は完全に定着してしまった。秋篠宮様が誕生日会見で、2人の結婚に関し異例の「最後通告」をしたが、それでも何かが変わる気配がない。

 このような状況に「あのお方」も相当な怒りを感じていらっしゃるようだ。

「皇后美智子さまの小室さんへのお怒りは相当なものだ、と『週刊新潮』(新潮社)が報じています。詳細は本誌をご覧いただきたいですが、昨年5月の眞子さまと小室さんの初ツーショットの時点で、小室さんの言動から『大丈夫なのか』と心配されていたようです。

そして現在、これまでの小室さんの行動から『皇室を利用している』『あのような方が入ってくるというのは、到底考えられない』と、いまだかつて耳にしたことのない厳しいお言葉を並べているそうですよ。元号が変わる御代替わりまでに、必ずやこの問題を一層する......そういったご覚悟が感じられるとのことです」(記者)

 あの美智子さまがそこまでお怒りというだけでも衝撃的ではあるが、小室さんのこれまでの振る舞いを考えれば当然か。

小室圭さんに皇后美智子さま「お怒り頂点」の衝撃。「皇室を利用している」非常識行動の数々に拒否反応も当然かのページです。GJは、エンタメ、小室圭皇后眞子さま美智子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!