NEW

元TOKIO山口達也「入院継続中」の深刻度......それでも「金銭の心配」はなし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TOKIO山口達也「入院継続中」の深刻度......それでも「金銭の心配」はなし?の画像1

 今年もっとも世間を揺るがしたニュースの一つといえば、元TOKIO山口達也の強制わいせつ容疑による書類送検の騒動だろう。

 事件が起きたのは2月、世間で騒がれたのは4月だったが、年をまたぎそうな現在でも首都圏近郊の病院に入院しているという。

「スポニチ」によれば山口は精神的な病で入院中とのことであり、現在も治療している状態だという。騒動当時は「苛烈な飲酒量」などが取り沙汰されたが、その裏には山口の精神状態もあったようだ。

「同紙の記事では『収入はゼロでしょう。家族のサポートを受けながら貯金を崩してやりくりしていると思いますが、それもいつまで持つのか』という文面もありますが......。

ジャニーズ事務所は契約解除の際に『被害者の方の許しを十分に得た上で、どのような形であれ未来を描けるまでを具体的に支援することが弊社の責任と考えます』『一人の人間として再び社会に復帰するためには、本人の強い意志と周囲のサポートが不可欠』などと文面で示しており、金銭的なサポートもしていると考えられます。

元TOKIO山口達也「入院継続中」の深刻度......それでも「金銭の心配」はなし?のページです。GJは、エンタメ、TOIO入院山口達也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!