NEW

キンプリ平野紫耀「平祐奈交際マジ」のお揃い指輪? 年末年始に「真実」が明るみに?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ平野紫耀「平祐奈交際マジ」のお揃い指輪? 年末年始に「真実」が明るみに?の画像1

 ジャニーズ事務所の「次世代エース」として大きな注目を浴びているKing&Prince(キンプリ)。すでに年末の『NHK紅白歌合戦』への出場も決まっており、12月6日からは帝国劇場で「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」も行われている。キンプリだけではなく、ジャニーズJr.のSixTONES・Snow Man・Travis Japan・7 MEN 侍・HiHi Jets・Sexy美少年・5忍者も参加し、1月27日まで行われるようだ。

 こので「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」、当然ながらパンフレットもあるのだが、またしてもこれが「あの疑惑」を加速させているようだ。

「パンフ内で中心的存在である平野紫耀さんのつけている『指輪』と、女優の平祐奈さんが11月18日にインスタグラムに投稿した『指輪』が一致している、と話題になっています。確かに似ていますね……。

2人は今年の映画『honey』で共演して以来、私物や部屋のテーブルの木目まで『被っている』と話題になり、最近ではストーリー機能に『平野くんがいた?』とも話題に。インスタ発信がとにかく被りまくることから、平さんの『匂わせ』ということでファンから厳しい声が相次いでいました。またも……ということです」(記者)

 両手で数えられないほどの「一致」に「これは付き合っている」という声も多い2人。今回の指輪に関しては「よく見ると平祐奈のほうは赤い石が入ってる」「衣装が被っただけでは、私物ではないだろう」という冷静な意見もあるが、平が「あえて」やっているのかは謎だ。

 ただ、平野の人気にも少しばかり影響はあるようだ。

キンプリ平野紫耀「平祐奈交際マジ」のお揃い指輪? 年末年始に「真実」が明るみに?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!