NEW

指原莉乃卒業「二股」など奔放体質……新彼氏発覚間近?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
指原莉乃卒業「二股」など奔放体質......新彼氏発覚間近?の画像1

 HKT48の指原莉乃が、同グループ卒業を発表した。

 指原はTOKYO DOME CITY HALLで行われたコンサートでグループからの卒業を発表。4月28日の横浜スタジアムで卒業コンサート、博多マリンメッセで5月28日に最後の挨拶を行うそうだ。

 今後の予定に関しては触れられてはいないが、15、16、17年と総選挙を3連覇しAKBグループを代表する存在として君臨。そのトーク力からバラエティにも引っ張りだこである。

 AKBグループといえば、卒業後は何かと仕事がうまくいかない、という情報も多い。AKBという看板があったからこそ仕事があった人物もいるだろう。

 しかし指原は、すでにアイドルというよりバラエティタレント。今回の卒業が大きなダメージにはならないに違いない。まさに「盤石」と言える。

 そして、今回の卒業でアッチ方面の報道も増えそうだ。

「12年に『超肉食』と過去の熱愛が報じられ、後にそれが二股だったという話もあるなど、もともと恋愛に奔放なイメージの指原さん。一時はKis-My-Ft2の千賀健永さんともお揃いスマホケースで疑惑も。今後こうした報道が増えそうですね」

 記者も語っているが、 恋愛解禁であるのは確か。芸能マスコミも慌ただしく動きそうだ。

指原莉乃卒業「二股」など奔放体質……新彼氏発覚間近?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!