NEW

キンプリ生歌「嵐の10倍マシ」の声......口パクだらけジャニーズの中でも、やはり「レジェンド」は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ生歌「嵐の10倍マシ」の声......口パクだらけジャニーズの中でも、やはり「レジェンド」は......の画像1

 ジャニーズで飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループ「King&Prince(キンプリ)」。年末の『NHK紅白歌合戦』出場もすでに決まっているが、年末の音楽特番にも多く出演し、そのたびに話題を呼んでいる。

 だが、11月28日放送の『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)に出演した際は、視聴者から「歌下手すぎ」「口パクのほうがまし」と生歌のデキが悪すぎると話題になった。一方、12日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では「生歌うまい」「毎回ちゃんと生歌でえらい」と賞賛の声もあがっている。

「生歌で出演することそのものを賞賛する声はありますよね。ジャニーズのアイドルグループはダンスもあるのか『口パク』でのパフォーマンスも少なくありませんし、男女かかわらずアイドルにその傾向は強いです。

そんな中でのキンプリの生歌に賞賛が集まるのは当然でしょう。ファンの間でも『完璧な歌ならCDで聞けばいいし、生歌であることが大事』『安定しないとしてもそれが魅力』と擁護する声は多いですよ」(記者)

 一部では「どんどん生歌うまくなってる」と、ステージを重ねるごとに成長しているという声もあるキンプリ。今後も生歌を貫いてほしいものだ。

 また「仮に下手だったとしても」「あれよりはマシ」という意見もある。

キンプリ生歌「嵐の10倍マシ」の声......口パクだらけジャニーズの中でも、やはり「レジェンド」は......のページです。GJは、エンタメ、キンプリ生歌の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!