NEW

「禁断の爆連」パチンコを超える衝撃!?「究極の快感」を与える新規則機が間もなく登場!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「禁断の爆連」パチンコを超える衝撃!?「究極の快感」を与える新規則機が間もなく登場!!の画像1

 パチスロと同様に大当り確率に「設定差」を設けることで、従来の「出玉設計」やユーザーの「立ち回り」へ大きな影響を与える「設定搭載パチンコ」。そんな新要素を有した新規則機が、続々とデビューを果たしている。

 その中でも特に大きな話題となったのは、ヒットメーカーSANKYOがリリースした『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW』だろう。

 本機は新規則に沿った「初の6段階設定」付きパチンコ。最高設定6は他設定と比べ「大当り確率が甘く設計」されているなど、これまでにはなかった特徴へ期待の声が続出した。

 今年も抜群の存在感を放っているSANKYO。業界のリーディングカンパニーへの注目は確実に高まっている状況だ。

「12月17日には出玉時速『3万発超え』と囁かれていた『CR FEVER エルドラ』がデビューを果たしました。短時間で大量出玉を獲得することに特化したスペックへ熱い視線が注がれています。

今後もユニークな映像演出が話題の『フィーバーゴルゴ13』や、検定を通過した『P蒼穹のファフナー2A』といった魅力的な機種がスタンバイ。特に『ファフナー』は熱狂的なファンを獲得した作品。あの性能を再現することは無理でしょうが、玉の動きに一喜一憂できるゲーム性は再現されているようです。

ユーザーの脳を刺激する『斬新なゲーム性』と評価する声も浮上しています。高い継続率を誇るようですし非常に楽しみですね。注目の1台です」(パチンコライター)

 パチンコファンの心を鷲掴みにした『蒼穹のファフナー』が、ホールへ再び熱狂を呼び込むのだろうか。その動向に注目したいが……。

 注目を集めているのは『P蒼穹のファフナー2A』だけではない。超人気コンテンツ最新作に関する”新情報”が浮上した。

「禁断の爆連」パチンコを超える衝撃!?「究極の快感」を与える新規則機が間もなく登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!