NEW

ゆず「解散」必至か…..「勿体つけ」「大げさ」予告お知らせに「さっさといえ」「どうせ大したことない」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆず「解散」か......「勿体つけ」「大げさ」予告お知らせに「さっさといえ」「ファン無視」の画像1

 デュオ「ゆず」が17日夜、公式サイトで「意味深」な告知をして騒然となっている。

 公式サイトでは「ゆずからのお知らせ」と題し「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と、連名で告知した。

 この内容にファンからは「今後の活動って」「嫌な予感」「良いお知らせならいいけど」と不安の声が殺到中。いずれにせよ結果がわかるのは19日だ。

「ネット上には『かぼす』に改名か、なんてギャグの意見もありますが、いっそそのくらいの話であってほしいところでしょう。

ゆずは『栄光の架橋』などの曲もあり、2020年の東京五輪でもポジションを得ることが有力、との意見もあるので、『解散』ではなく『一時休止』が現実的ではないかと思われるのですが……」(記者)

 ゆずが一体何を「お知らせ」するのかは謎だが、非常に大きな注目を集めているのは事実だ。

 そして、今回のやり方に否定的な意見も多く出ている。

ゆず「解散」必至か…..「勿体つけ」「大げさ」予告お知らせに「さっさといえ」「どうせ大したことない」の声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!