NEW

花田優一氏「母異常溺愛」内情に衝撃……「不倫→離婚」さらに靴職人「クレーム殺到」の現実

【この記事のキーワード】

, ,

花田優一氏「母異常溺愛」内情に衝撃......「不倫→離婚」さらに靴職人「クレーム殺到」の現実の画像1

 10月末に離婚していたことがわかった、大相撲・元貴乃花親方の花田光司氏と妻で元フジテレビアナウンサーの河野景子さん。その原因には息子で靴職人・花田優一氏が大きく関与している、と一部で報じられていたが、その”内情”が今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)のスクープで明らかとなった。

 記事によれば、息子の進路で光司氏とぶつかり合うことが多く、どんな状況でも優一氏の味方だったという恵子さん。また、恵子さんの息子への”溺愛ぶり“は学生時代から有名で、登校時は「毎日車で送迎」していたとのこと。その母の「甘やかしっぷり」に光司氏は納得いってなかったようだ。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 家族内トラブル、また優一氏への「歪んだ愛情」が明るみとなったわけだが、ネット上では「やはりそうだったか」「甘やかされた子供の典型的パターン」と、さほど驚いてはいない様子。離婚原因の「一端」として疑いの余地はなさそうだ。

 そんな優一氏は両親の後を追うように、陣幕親方の長女・矢木麻織香さんと離婚したことが今月12日に明らかとなった。それ以前には、女優の板野友美に似た美女との「不倫疑惑」が一部週刊誌から報じられるなど、絵に描いたような「ドラ息子」といえるだろう。

 また、靴職人でも素行の悪さが目立っているようで、高額の料金で注文した靴が「届かない」とクレームが殺到していた模様。私生活、靴職人、どちらにおいても怠惰であることが見て取れる。

花田優一氏「母異常溺愛」内情に衝撃……「不倫→離婚」さらに靴職人「クレーム殺到」の現実のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!