NEW

パチンコ新作「5分に1度」訪れる”超アマ”仕様!! 平成最後の「爆連マシン」も間もなく?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「演出、スペックともに高い射幸性を実現した『ダイナマイトキング』の後継機がすでに開発されているようですね。本機といえば、一発台とデジパチを融合した変則スペック。役物に玉を入賞させ、約1/28の大当りを引くことができれば、必ず80%ループの連チャンゾーンに突入し、さらに右打ち中は50%で約1900個の出玉を獲得できるという爆裂スペックでした。それを新規則仕様でどのように仕上がるのか気になりますよ。

まあ、確実に言えるのが、大当り出玉は規制上少なくなってしまうこと。その分、連チャン率を上げることができれば面白そうですけどね。続報が入るまで、まずは待ちたいところです」(記者)

 果たして「一発台」ブームは新時代でも続くのだろうか。そのブームの火付け役・Daiichiの”手腕”に期待したいところである。
(文=編集部)

パチンコ新作「5分に1度」訪れる”超アマ”仕様!! 平成最後の「爆連マシン」も間もなく?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!