NEW

竹内涼真「ビズリーチ美女」熱愛にファンから悲鳴!! 評判ガタ落ち「身勝手」発言の過去......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内涼真「ビズリーチ美女」熱愛にファンから悲鳴!! 評判ガタ落ち「身勝手」発言の過去......の画像1

 今月23日に最終回を迎える連続テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)。その物語で佃製作所技術開発部・立花洋介役を演じる俳優・竹内涼真に「新たなスキャンダル」が発覚してしまった。今週発売の「フライデー」(講談社)が竹内の「熱愛半同棲」を報じている。

 記事によれば、お相手の女性は『陸王』(TBS系)で共演を果たした若手女優・吉谷彩子。住処は竹内が住む都内の高層マンションで、半同棲の生活をしてから半年ほど経過しているという。是非詳細は本誌をご覧になっていただきたい。

 竹内といえば、『陸王』の出演をキッカケにブレイクを果たし、今期放送中の『下町ロケット』も好調と飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するイケメン俳優の一人。一方、吉谷も『陸王』ではヒロイン役を務め、視聴者から「かわいい!」と評判を呼んだCM「ビズリーチ」に出演するなど、今注目の若手女優である。

 めでたくビッグカップルが成立。ファンからは大きな反響を呼んでいる状況だ。「お似合いだわ」「おめでとう!!」と賛同がある一方で、「これはショック」「ファンにばっかりなのに」とショックの声も目立つ。

 また、竹内との交際を心配する意見も。

竹内涼真「ビズリーチ美女」熱愛にファンから悲鳴!! 評判ガタ落ち「身勝手」発言の過去......のページです。GJは、エンタメ、吉谷彩子熱愛竹内涼真の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!