NEW

関ジャニ∞錦戸亮「ゲス→超地味」に? 「女性スキャンダル王」返上の「スクープ」で変化如実?

【この記事のキーワード】

, ,

関ジャニ∞錦戸亮「超地味」に? 「女性スキャンダル王」返上の「スクープ」で変化如実?の画像1

 アイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮が来年主演の1月スタートフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』。同ドラマのセットが20日に完成。錦戸演じる真野礼二のデスクでの姿などが公開されている。

 錦戸は「原作の漫画を読んで、『こういうとこなんや』と理解して、そっからテレ朝で再放送してたら見るようになりましたね」と取材で語るなど意気込みは強いようで、ファンからも大きな期待を抱かれている様子。

 もともと演技力には定評のある錦戸だけに期待値が高いのも当然か。一方、別の「心配」は相変わらず大きい。

「今年9月、「フライデー」(講談社)が、 関ジャニ∞・錦戸亮の『寝姿写真』をスクープ、お相手女性が無碍にされた、という話もありました。もともと『寝顔流出』は今回だけに留まらない錦戸さん。ジャニーズきっての遊び人として別格のポジション(?)にいます。

過去には新垣結衣さんとの交際で両ファンを失意のどん底に突き落としたことも。ドラマ中にスキャンダルが発覚しないことを祈るばかりです」(記者)

 今回の共演は人気上昇中の新木優子。また共演者と何かあるのではないか、と心配する声もある。

 が、当の錦戸はというと、最近はおとなしいようで……。

関ジャニ∞錦戸亮「ゲス→超地味」に? 「女性スキャンダル王」返上の「スクープ」で変化如実?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!