NEW

JRA有馬記念(G1)資金を「簡単」にゲット!? 今週末に狙いたい「勝負パチ・スロ」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA有馬記念(G1)資金を「簡単」にゲット!? 今週末に狙いたい「勝負パチ・スロ」とはの画像1

 今週の日曜日には、競馬界の大一番「有馬記念(G1)」が開催されます。

 今年は「平成最後」というだけではなく「障害最強馬」オジュウチョウサンが登場することもあり、例年以上に注目を集めていますね。

 競馬界の”二刀流”を実践するオジュウチョウサンに期待するファンは多いですが、さすがに勝つというのは現実味がないと思っていたのですが……。

 絶好の1枠1番をゲット! 3年連続で1枠を引き当てるとは……さすがレジェンド武豊騎手です。

 史上最強の障害馬オジュウチョウサンが「平地でも頂点に立つ」という奇跡が巻き起こるのでしょうか。ファンとしては絶対に見逃せない一戦となりました。

 そんな注目のレースを「より熱く」観るためにも馬券を買いたいですよね。1年を締めくくるレースですから、いつも以上に厚く張りたいところです。

 しかし、この時期になると忘年会と銘打った飲み会が増え、財布から金が湯水の如く消えていくもの……。そんな苦しい時期に、厚く張るという行為は簡単にできるものではありません。

 そのような状況で、我々パチンカーにできること。やはりパチンコ・スロットで稼ぐしかないでしょう!

 今週の土曜日は有馬記念の「資金捻出」を目標に、気合を入れてホールへ向かいたいと思っています。

 問題は何を狙うか。重要なのは「甘い」にも関わらず「まとまった出玉」が期待できる機種です。

 パチスロなら、出玉率が設定1でも「103%」を超える『ディスクアップ』(サミー)が第一候補ですね。5号機屈指の”甘さ”を誇っていると言えるでしょう。ブームになったことも納得です。

 しかし、それ故に競争率が非常に高い……。大量導入しているホールも限られてきますし、台をゲットするのは至難の業です。

JRA有馬記念(G1)資金を「簡単」にゲット!? 今週末に狙いたい「勝負パチ・スロ」とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事