NEW

パチスロ『6号機・北斗の拳』苦戦の予感!? 新伝説の幕開けに期待も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし、11月に発売された『チェインクロニクル』と同じような仕様を指摘する声も目立ちますね。『狙え』カットイン発生時以外に、バトルボーナスを揃えてしまうとペナルティ状態になってしまいます。内部天井がリセットされてしまうようです。

ハイエナされないために、ペナルティ状態で捨てるユーザーも出てくるはず。そのような台が多く放置されている状況になれば、高い稼働を維持することは難しいと思います。現在発表されている6号機の中でも、魅力的なゲーム性であることは間違いありませんが……」(パチスロライター)

 昨年デビューした『北斗の拳 新伝説創造』が期待に応えられないなど、パチスロ分野において「ブランド力の低下」も囁かれている『北斗の拳』シリーズ。

 ゲーム性を評価する声が目立つ『パチスロ蒼天の拳 朋友』は、ユーザーの支持を得ることができるのだろうか。シリーズの輝きを取り戻すような活躍を期待したいが……。

パチスロ『6号機・北斗の拳』苦戦の予感!? 新伝説の幕開けに期待も……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!