NEW

嵐櫻井翔紅白「顔がやばい」昨年心配が……「激ヤセ」セーフでも問題は「嵐全体」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔紅白「顔がやばい」昨年心配が......「激ヤセ」セーフでも問題は「嵐全体」の画像1

 31日の『NHK紅白歌合戦』が放送。総合司会は内村光良、紅組は広瀬すず、白組は櫻井翔だ。

 嵐は今年も「大トリ」でスペシャルメドレーを歌う。一昨年の相葉雅紀、昨年の二宮和也に次ぐ3年連続の嵐白組司会が櫻井翔なのだが……。

 一部ファンからは、櫻井の司会がかなり心配されていた。といっても、MC力などではない。

「昨年、『紅白』に出場した櫻井さんの『顔が変』と大きな話題を集めました。

一部では『リハーサル中に怪我』などさまざまな憶測が出ましたが、結局明らかにはなりませんでした。最近では『ダイエット』に精を出したようで一気に痩せたという話もありました。

今回もその容姿が心配されましたが、スタートから問題なく『イケメン』で、昨年ウワサされた『激太り』もなく、ほっそりとして問題なさそうでしたね」(記者)

 最初の「関門(?)」は突破した櫻井。あとは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で鍛えたMC力で楽勝か……。

 しかし、せっかくMCがよくても、肝心の「パフォーマンス」のほうは、いまだに心配のようだ。

嵐櫻井翔紅白「顔がやばい」昨年心配が……「激ヤセ」セーフでも問題は「嵐全体」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!