NEW

キンプリ紅白「嵐立ち場なし」岩橋玄樹演出、生歌うますぎに衝撃......世代交代鮮明か

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ「嵐立ち場なし」岩橋玄樹演出、生歌うますぎに衝撃......世代交代鮮明かの画像1

 31日の『NHK紅白歌合戦』に初出場のKing&Prince(キンプリ)。今年デビュー以後爆発的な勢いで人気を獲得し、一気に『紅白』出場も決めた。

 番組ではデビュー曲『シンデレラガール』を披露。メンバー間での「粋なはからい」が話題を呼んでいる。

「歌披露の際、パニック障害で活動休止中の岩橋玄樹さんの『ポジション』を空けていました。歌唱前にも平野紫耀さんが岩橋さんに触れるシーンも。スポットライトが『6色』だったのも印象的ですね。

ファンの間では『岩橋くんのこといってくれてありがとう』『感動した』の声が殺到。紅白初出場のキンプリの注目度の大きさも含め、ネット上で大きな話題になっています」(記者)

 キンプリメンバーが示した岩橋へのメッセージに感動の声が続出している状況。今年のジャニーズを象徴する存在として、この『紅白』でますます人気が大きなものとなるはずだ。

 そして、キンプリの「パフォーマンス」に対しても称賛の声が上がっている。その上で「オチ」もいわれているが......。

キンプリ紅白「嵐立ち場なし」岩橋玄樹演出、生歌うますぎに衝撃......世代交代鮮明かのページです。GJは、エンタメ、NHKキンプリジャニーズ紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!