NEW

米津玄師「紅白」での「顔」「声」に衝撃......「歌最高」「出たくないなら出なくても」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米津玄師「紅白」での「顔」に衝撃......「歌は最高」「出たくないなら出なくても」の声の画像1

 31日の『NHK紅白歌合戦』に初出場した米津玄師。今年大ヒットした曲「Lemon」を披露したわけだが......。

 まさに「今年の顔」ともいえる存在の米津。「Lemon」の動画再生数などは異例の数字を記録し、今回の『紅白』でも目玉中の目玉。なかなか出場が決まらなかったが、最後の最後に決まった格好である。

 一部では「もったいぶりすぎ」「最初から出ろ」と批判の声もあったが、何にせよ、多くの人にとって今年の紅白を「見る理由」ができたのは確かだ。

 そして、肝心のパフォーマンスはといえば......。

「地元徳島からの中継での出演となりましたが、かなり明るい舞台で表情もはっきり見えましたね。声も伸びやかで見入ってしまう視聴者続出でした。曲の後にはフリートークも披露するなど盛りだくさんでしたね。

ネット上では『そんなに顔出したくないなら出なくても』『なんか中途半端だな』と囁かれているのも事実ですが、パフォーマンスが素晴らしかったので何にもいえませんね」(記者)

米津玄師「紅白」での「顔」「声」に衝撃......「歌最高」「出たくないなら出なくても」の声のページです。GJは、エンタメ、NHK米津玄師紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!