NEW

【金杯 イチオシ激穴馬!】外国人ジョッキーも武豊も人気馬もぶった切る!? 伝説のトラックマンが金杯激穴馬を特別公開!

【この記事のキーワード】

, ,

【金杯 イチオシ激穴馬!】外国人ジョッキーも武豊も人気馬もぶった切る!? 伝説のトラックマンが金杯激穴馬を特別公開!の画像1波乱必至の金杯、その結論は?

 あなたは昨年に何本の万馬券を的中させただろうか? 10本?5本?それともまさかの0本……そもそも誰もが簡単に的中できる馬券ではないのが万馬券。今まで一度も的中させたことはないという人も、決して珍しくはないだろう。それはある意味競馬界の常識でもある。

 しかしそんな常識を覆し、年間300本以上の万馬券を的中させているプロ馬券師集団がいることをご存知だろうか?

 万馬券は100倍以上の配当のことであり、彼らの平均配当が200倍であれば払戻は合計600万円、300倍であれば900万円、500倍なら1500万円にも達するというのだから、まさに想像を絶する話。こんな現実を聞かされてしまえば、遊び程度に馬券を買うのがバカバカしく思えてしまう。

 そんな想像を絶する万馬券を的中させているのが、万馬券狙いなら右に出るものはいないと呼ばれる「暴露王」だ。彼らの万馬券的中力がどれほど凄まじいか、その実績を簡単にまとめよう。

(1)年間万馬券的中数は300本以上がノルマ

(2)2018年は12本もの10万馬券を的中

(3)過去最高的中配当は100万2720円の超高額100万馬券

(4)2017年は341本の万馬券を的中

(5)2018年12月15~16日は2日間だけで11本の万馬券を的中

 いかがだろうか。これと同じ実績を一般人やスポーツ紙、競馬専門紙などに求めるのは酷だ。人気馬ばかりに印をつける彼らでは、人気薄の激走馬を見抜ける眼力も情報力もないからである。

 暴露王はどんなレースでも狙える情報力を持っているが、GIレースなどにおいてもその力は抜きんでている。たとえば昨年の朝日杯フューチュリティステークス。断然の1番人気グランアレグリアが3着に敗退したレースでまだ記憶に新しいが、暴露王が本命に選んだのはなんと9番人気のクリノガウディー。しかし結果は2着に好走し、3連単4万5180円と馬単1万4240円の万馬券をダブル的中させている。さらに小波乱となったチャンピオンズカップでも、8番人気2着のウェスタールンドを本命に指名し、ここでもあっさりと2万7310円の万馬券を的中。

【金杯 イチオシ激穴馬!】外国人ジョッキーも武豊も人気馬もぶった切る!? 伝説のトラックマンが金杯激穴馬を特別公開!の画像2人気薄ながら激走を見せたクリノガウディー(右)

 成績のいい馬に人気が集中しやすいGIレースでも、成績に関係なく人気薄馬を迷わず本命に選べる情報力。多くのマスコミが1番人気の馬に印をずらっと並べるのはよく見られた光景だが、暴露王はそんな素人予想みたいなことはしない。絶対の自信がある穴馬を本命に選び、そこから馬券を狙う。この2レースのように、人気薄から万馬券を仕留めるのはプロの証であり、これぞ万馬券狙いの王道といえるだろう。

 とはいえ言うのは簡単だが、それを実際に成し遂げるのは生半可なものではない。しかし暴露王は実際にそれを達成し、昨年は東西金杯のダブル的中を含め、最高27万5620円の高額万馬券など、12本の10万馬券を含む約300本、一昨年は341本もの万馬券を的中させている。この実績に勝る証明はない。まさに万馬券的中に必要なものをすべて兼ね揃えている、最強の馬券師集団といって異論はあるまい。

 その暴露王が明日行われる「東西金杯」で昨年に続き万馬券ダブル的中を狙っているという。もし彼らの情報を活用できれば、我々にとっても大きなチャンスといえるもの。すると暴露王から意外なニュースが飛び込んできた。なんと『東西金杯の勝負買い目』を無料で公開してくれるというのだ。

「武豊や外国人ジョッキーが人気馬に乗っていたとしても、本命の馬が10番人気や9番人気であっても、確かな根拠と自信があれば人気薄馬でも◎(本命)を打つのが暴露王のスタンスであり、穴狙いに特化した凄腕トラックマンと提携している強みなのです。

 2019年最初の重賞レースである京都金杯と中山金杯ですが、他の競馬記者と違って年末年始も不休で情報収集に動いています。もちろん我々がグリグリの◎から入るようなことはしません。誰もが驚くであろう、かなり意外な馬が本命候補となっています。配当的にも万馬券は最低条件ですし、その本命には激走を確信させる根拠があります。

 誰もが1度見たら次も必ず気になる暴露王の◎。まずは無料提供の東西金杯で、その実力を味わっていただければと思います」

 この話からも分かるように、暴露王は注目の東西金杯で「穴馬からの的中」を確信している。しかも無料提供を宣言しているのだから、これは我々競馬ファンにとって朗報といえるだろう。

【金杯 イチオシ激穴馬!】外国人ジョッキーも武豊も人気馬もぶった切る!? 伝説のトラックマンが金杯激穴馬を特別公開!の画像3昨年の金杯もズバリ万馬券を的中!

 暴露王最大の強みは、現役バリバリのトラックマン達と極秘提携していること。「伝説クラスの競馬記者」「レジェンド級のトラックマン」といった肩書を持つ彼らの人脈と情報力は、テレビやラジオに出ているようなタレント記者とは一線を画している。ましてや一般人の想像をはるかに超える存在だ。

「彼らは気になる馬がいれば厩舎に飛んで行き、酒を交わし、厩務員や助手と友達になる術を知っている連中ばかり。おざなりな取材で適当に話を書いてすぐに帰る。そんなサラリーマン記者達とは競馬と向き合う心意気が違うのです。彼らだから入手できる、彼らだけが知る本物の情報があるからこそ、年間300本の万馬券的中を宣言できるのです」

 今回、まだ暴露王を利用したことがない方を対象に、新規登録特典で『東西金杯の勝負買い目』を無料で閲覧できるキャンペーンが実施される。これは暴露王の実力を判断するのに絶好の機会だ。しかもその情報を閲覧すれば、サイト内ですぐに使える1万円分のポイントがプレゼントされ、さらに永久に無料利用できる人気コンテンツ【Mr.サンタの馬券指南】(1日3鞍の厳選買い目)などもあるのだから、これを利用しない手はない。

 暴露王が万馬券の総本山、そして競馬ファン最後の駆け込み寺と呼ばれる所以が分かった気がする。彼らの万馬券に対する真摯な姿勢は、我ら凡人の域をはるかに超越しており、まさに神の域に達しようとしている。そんな究極の万馬券予想を、2019年最初の大一番である「金杯」で、しかも無料で体験できるのだ。今回を逃せば二度とないであろうこの機会、絶対に見逃さないでほしい。

CLICK→特別無料公開!【東西金杯の勝負買い目】暴露王

※本稿はPR記事です。

【金杯 イチオシ激穴馬!】外国人ジョッキーも武豊も人気馬もぶった切る!? 伝説のトラックマンが金杯激穴馬を特別公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!