Business Journal >  > エンタメ > 広瀬すずの紅白  > 2ページ目
NEW

広瀬すずの紅白司会「態度悪」「嘘つき」欅坂46と乃木坂46間違え炎上……以前「ファン」対談が

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「欅坂46のパフォーマンス終了後、広瀬さんは『乃木坂のみなさんありがとうございました』と、乃木坂46と間違えたことでネットが炎上。欅坂46のファンが激怒する事態に。広瀬さんはブログ内で『昨日の紅白歌合戦の際に、アーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、』と謝罪はしていますが……。

実は以前、広瀬さんは『欅坂46のファン』として、平手友梨奈さんとTV番組で対談しているんです。しかし、今回の間違いによって『本当にファンなのか』『嘘くさい』という声も出ています……」(同)

 以前テレビで「裏方スタッフを軽視した発言」をしたことで大炎上したこともある広瀬。紅白司会は名誉だが、必ずしも本人に+ではなかったか?

広瀬すずの紅白司会「態度悪」「嘘つき」欅坂46と乃木坂46間違え炎上……以前「ファン」対談がのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!