NEW

吉岡里帆を騙した? 花田優一氏の壮絶パワハラ......実弟への悲惨言動、仲良し理由は「家族でキス」の疑問

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆陥れた? 花田優一氏の壮絶パワハラ......実弟への悲惨言動、仲良し理由は「家族でキス」の画像1

 一昨年、昨年の数多くのドラマ、映画、CMに出演し、人気女優の地位を確固たるものにしている女優の吉岡里帆。

 ドラマ視聴率が低い、映画の興行収入が悪い、などの意見も散見されるが、「どん兵衛」CMのどんぎつね役は大絶賛。ルックスの評価はいまだ極めて高く、「いい作品に当たっていない」と擁護の声も。今後の活躍に期待であるが......。

 そんな吉岡、実は自身"以外"のことで、昨年末は大きなショックを受けていたようだ。

「『女性自身』(光文社)が報じたところによれば、靴職人でタレントの花田優一氏が、吉岡さんの『実弟』を靴職人の弟子にしていたようです。吉岡さんと花田氏は一昨年のテレビ番組で共演して以降、かなりの仲良しでした。

詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいのですが、吉岡さんの紹介で花田氏の弟子となった弟さんは、その後花田氏の壮絶な『パワハラ』を受け、3カ月程度で靴職人の道を断念したとか。

花田氏といえば『依頼しても靴がまったく完成しない』『料金返却にも応じない』という不誠実対応でバッシングを受けている最中。そんな人物の弟子入りとなれば、雑用にクレーム対応となるのは必至。それはやめますよね......」(記者)

吉岡里帆を騙した? 花田優一氏の壮絶パワハラ......実弟への悲惨言動、仲良し理由は「家族でキス」の疑問のページです。GJは、エンタメ、パワハラ吉岡里帆花田優一氏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!