NEW

嵐ファン「誰が死んでもいい」発言!? 異常ファンの「非人道的発言」や「宗教的迷惑行動」に絶句

【この記事のキーワード】

, ,

嵐ファン「死んでもいい」発言!? 異常ファンの「非人道的発言」や「宗教的迷惑行動」に絶句の画像1

 国民的アイドルグループとされる嵐。昨年末の『NHK紅白歌合戦』でも司会は櫻井翔が務め、大トリも飾った。

 嵐がジャニーズの「中心」となってからかなりの年月が過ぎているが、当然ながら熱狂的ファンも多い。一部では「崇拝」にも見えるファンもいるようで、駅の広告(撮影禁止)などの前で「土下座」する画像をSNSにUPするファンもいるようだ。もともと「一部ファンはマナーが悪い」というのは有名な話である。無論、他のジャニーズアイドルのファンにも過激な行動に出る人も少なくないのだが……。世間としては面倒臭そうなので「黙殺」が基本だ。

 ただ、今回ばかりは世間も憤りを隠せなかったようだ。

「3日の18時10分頃、九州地方で地震が発生。熊本では震度6弱を記録しましたが、バラエティ『VS嵐』のスペシャル番組が途中で『地震についての報道』に切り替わりました。

コレに対し『VS嵐見たかった』と残念がる声が殺到。それだけならまだしも『熊本の人とかどうでもいい』『何人死んでも関係ないし』『クソが』と人命をないがしろにするような発言をSNSでつぶやくファンもいました。この文面はすぐさまスクショが撮られ、拡散されて大炎上しています。

コレに対し世間は『異常』『こんな心無い発言ができるのか』と怒りの声が殺到。ファンの間でも『ファン全体が迷惑する』『こういうやつのせいで全体のイメージ下がる』という声が大多数。確かにこれはいただけませんね」(記者)

嵐ファン「誰が死んでもいい」発言!? 異常ファンの「非人道的発言」や「宗教的迷惑行動」に絶句のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!