NEW

小室圭さん「浮気」報道間近? 度重なる「チャラ男写真」流出に見える「特徴」

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「浮気」報道間近? 度重なる「チャラ男写真」流出に見える「特徴」の画像1

 平成最後の4カ月、生前退位に向け皇室は非常に慌ただしい時を迎えているが、未だ解決の道が見えないのが、秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの「結婚問題」だ。

 小室圭さんは現在アメリカ留学中。「一時帰国」の話もあったが、年が明けてもそんな動きはない。家族の「借金問題」など未解決問題が全く解決していない中での留学に「強制破談」の可能性も取り沙汰されているが、まだ大きな動きはない状況だ。

 一部では「元号を跨いで先送りになる」とも言われるこの問題。解決策はあるのか。

「国民感情からいっても、トラブルを解決しても結婚は困難でしょうね。一部では、眞子さまのお気持ちが変わらないということで『皇族から抜けられる』というウルトラCに関しての情報も出ていますが、やはり現実味は薄いと思われます。

小室さんはアメリカ留学を経て国際弁護士となり、そうなれば結婚を認めてくれると思っている節があるそうですが、それは勘違いというか間違いというか。

大学界隈の有力者と名刺交換をするなど人脈作りにも余念がないようですが、それが今回の結婚問題と関係ないのが悲しいところです」(記者)

 小室さんは大学時代から「マメ」な人物だったらしく、コミュニケーション能力自体は高いとのこと。人脈作りは得意のようだが......。

小室圭さん「浮気」報道間近? 度重なる「チャラ男写真」流出に見える「特徴」のページです。GJは、その他、小室圭皇室眞子さま破談結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!