NEW

韓国TWICE「超無礼態度」で紅白「韓国枠」消滅!? 慰安婦Tシャツメンバーがまたも問題

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国TWICE「超無礼態度」で紅白「韓国枠」消滅!? 慰安婦Tシャツメンバーがまたも問題 の画像1

 昨年末の『NHK紅白歌合戦』にも多彩なアーティストが出場したが「裏」でヒンシュクを買った人物もいたようだ。

 毎年『紅白』では「リハーサル」が行われ、その様子も毎年注目を集める。今年もその中で「気になる人物」に関する記事が出た。

「週刊新潮」(新潮社)によれば、リハーサル中「とりわけ態度が悪かった」のが、韓国アイドルのTWICEだったという。

 記事によれば、TWICEのジヒョ、ダヒョンのリハーサル中の態度が悪かったという。天井を見上げての大あくびを隠そうともしない、他アーティストとコラボ中にだるそうに腕を振るだけなどなど、やる気の無さが目についたという。

「相当に感じが悪かったようで、現場のマスコミとしても目立っていたんでしょうね。毎年こうしたニュースはありますが、今年はTWICEでした。

ダヒョンもジヒョも昨年、インタビューで『日本デビューからの約1年で、印象に残っていることはたくさんあるんですけど、やっぱりライブ』や『この1年で感じたのは、「本当に日本の皆さんに愛してもらえている」ということ』など、日本への愛着を語ってはいましたが……2度目の『紅白』はダルかったんでしょうかね」(記者)

 ネット上では「やっぱり韓国枠いらない」「日本のことバカにしてる」と酷評が多数。関ジャニ∞の錦戸亮も態度が悪かったようだが、それどころではないらしい。

 しかもダヒョンは、『紅白』前に、日本で「バッシング」を受けていた。

韓国TWICE「超無礼態度」で紅白「韓国枠」消滅!? 慰安婦Tシャツメンバーがまたも問題のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!