NEW

新垣結衣「不倫疑惑」「星野源熱愛説」から今年は? 綾瀬はるかに演技及ばず、濡れ場も不評

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「不倫」「星野源熱愛」疑惑から今年は? 綾瀬はるかに演技及ばず、濡れ場も不評の画像1

 昨年もドラマに映画にCMにと、非常に多くの出演を果たした女優の新垣結衣。しかし、2018年は「尻すぼみ」だった印象は否めない。

 秋の主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が、暗すぎる脚本の影響もあってか視聴率が低迷。新垣自身も「体当たり」はしたのだが……。

「新垣さんとしては珍しい『ベッドシーン』もありましたが『なんか肩透かし』『全然色気のないシーン』と、あまり評判はよくありませんでした。ベッドシーンではあっても『濡れ場ではなかった』というのが見解としては多かったですね。『30歳だしもっと思い切ってほしい』『いつまで清純派?』という声があるのも事実です。

豪華キャストでも騒がれた『けもなれ』ですが、期待値が高かった分がっかりも強かった印象。新垣さんにとっては不運だったといえるかもしれません」(記者)

 30歳付近になってベッドシーンを経験する人気女優は多く、その度に話題になるものだが、新垣の場合はまさかの「不発」だったようだ。

 ココ数年の圧倒的な勢いが寸断されてしまった印象の新垣。とはいえ2019年のカレンダーなどはバカ売れしているようだが……。

新垣結衣「不倫疑惑」「星野源熱愛説」から今年は? 綾瀬はるかに演技及ばず、濡れ場も不評のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!