NEW

小室圭さん問題より「佳子さまダンス進路」是非が重要? 眞子さまとともに秋篠宮家板挟み

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん問題より「佳子さまダンス進路」是非が重要? 眞子さまとともに秋篠宮家板挟みの画像1

 いまだ決着への道が見えない、秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題。

 アメリカ留学中の小室さんからは何某かの動きはなく、小室家の借金問題等もまったく解決しないまま2019年を迎えている。

 眞子さまはといえば、国民感情を理解され結婚は難しいと認識されてはいるものの「小室さんへの思いはいまだに根強い」とする報道は後を絶たない。いずれ"強行渡米"するのでは、という報道も以前は出ていた。

 秋篠宮さま、紀子さまとしても眞子さまにご納得していただきたいのだろうが、現状は「対話拒否」という情報が出たきり。小室さんの問題は秋篠宮家の家族関係にも影響を及ぼしているようだ。

 そんな中、先月29日に24歳のお誕生日を迎えられた妹・佳子さまも、紀子さまの頭を悩ませているという話がある。

「秋篠宮さまは11月の会見で、佳子さまは『卒業論文の作成に忙しくしている』ということでしたが、『女性自身』(光文社)によれば、卒業間近ながら、いまだ熱心に『ダンスのレッスン』を受けておられるということです。

小室圭さん問題より「佳子さまダンス進路」是非が重要? 眞子さまとともに秋篠宮家板挟みのページです。GJは、エンタメ、佳子さま小室圭眞子さま秋篠宮家の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!