NEW

NGT48山口真帆暴行、「親友」菅原りこ謎のSNS行動にネット騒然? その後「休演発表」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NGT48山口真帆暴行、「親友」菅原りこ謎のSNS行動にネット騒然? その後「休演発表」の画像1

 世間を騒然とさせている、NGT48山口真帆の「暴行事件」。これまで男2人が逮捕、その後不起訴になっているが、それ以上に注目を集めているのが「公演の帰宅時間を教えたメンバーがいることを運営が認めた」ことだ。

 いったい誰がその「メンバー」なのか。『スッキリ』(日本テレビ系)の加藤浩次は「山口さんが謝罪して、なんでこのメンバーは何にもないの?って思うのは、僕は普通だと思うんだけど」「今回対策を出したのが、防犯ベル、そして巡回するという。え、そこ?って僕は思っちゃう。こういったメンバーが中にいたら、そんなもん持たせても関係なくなるじゃん。やんなきゃいけないのは、こういったメンバーがいなくなることでしょ」と運営を批判。当然ながら称賛の声が集まっている。

 まだまだ収束の域が見えないこの騒動。今後もさまざまな動きが出ることが予想されるが......。

 すでに個々のメンバーに関し動きが。事件の被害者だった山口に続き、太野彩香、菅原りこの2人が12日に開催されるNGT48のイベント「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~」を休演することを発表している。少なからず周囲にも影響が出ている状況だ。

 そんな中、菅原りこの「行動」に注目が集まっている。

NGT48山口真帆暴行、「親友」菅原りこ謎のSNS行動にネット騒然? その後「休演発表」のページです。GJは、エンタメ、NGT48山口真帆菅原りこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!